シャワーヘッド マイクロバブル、ナノバブル購入編

こんにちは。Poccha Bです。

先日投稿したシャワーヘッドですが、購入に至りまし。

結論としては、ナノバブルシャワーヘッドを選択しました。

〈リンク〉

ナノは胡散臭い云々書いておきながら、すみません。

ピュアブル2が、気になり動画やコメントを確認しました。概ね良い評価です。ほぼこれに決めようとしていました。

ボリーナは動画で見たときの水圧が弱い感じがしたのでパス。ボディプラスは結構良さそうな感じでしたが情報が少な過ぎましまた。

念の為、ナノバブルシャワーヘッドのコメントも見てみようと。

コメントには他メーカーのマイクロバブルシャワーヘッドから買い替えた人のコメントが多数。しかもマイクロよりバブルの効果が良いとの内容。

マイクロの方のコメントは水量などのコメントが多数。バブルによる洗浄ののコメントが少ないと感じてしました。

上記よりナノバブルシャワーヘッドを見直し、賭けてみることにしました。

奥方の感もナノバブルシャワーヘッドの方が良いのではと。

今回は楽天で購入しました。届きましたので開封レポートをお送りします。

外箱

説明書

本体

TOTOの混合シャワー水栓には、そのまま取り付ける事ができました。ネジ山変換アダプターが付いていないので、INAX、TOTO、MYM、SAN-EI、KAKUDAI辺りは問題ないと思いますが、他メーカーの場合注意が必要です。

次回は、水圧の比較的や使用感をレポートします。